の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

関内でランチ

昨日、友人と、友人が見つけてくれたお店でランチして参りました♪

カサ・デ・フジモリさん  http://www.casa-de-fujimori.co.jp/

あまり食べる機会がないスペイン料理、、、
お店の雰囲気も好み♪
近所のサラリーマンさんや、1人で来ている方も結構居てどんどん混んできて。

“今週のランチ”¥890 を注文し、わくわくしながら待っていると・・・・・・

c0129604_17343761.jpg


これにサラダもついて、ボリューム満点。
平日ランチはお得ですね~♪
来月からは仕事入りそうな気配なので、今のうちとばかりに食べるダメ嫁?

そしてそして
美味しかったです(`・ω・´)是非また行きたいお店。
ただし
ディナーや休日は、ちょっとお財布に余裕がいるかも(^_^;;;
[PR]
by cait_angelus | 2009-03-13 17:45 | 生活