人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味は何ですか?

皆様、お元気でしょうか?
更新頻度が減っていて申し訳ありませんが、あんずらは
普通に平穏に暮らしております(´▽`)
昨日は、初めて(?)火山灰が降ったりして、びっくりしながらも
夜に主人と洗車ついでにドトールでカフェモカなど楽しんで
ちょっぴり得した気分になったりしてます=^-^=
先日購入した電気ケトルもかなりお気に入りで
チェストの上に載っけてあったプリンターを押しのけ
紅茶セットとケトルを置いて、部屋の一画がまるで
給湯室になっております=´ω`=


さて、ちょっと前ですが、主人のお友達が家に遊びに来てくれました=´▽`=♪
すごく面白い人たちで、とてもとても楽しかったのです♪(また来てくれるとよいな~)

私は初対面だったので、質問が・・・・・・

  “趣味はなんですか?”

・・・・・・なんだろう?(@_@;

学生時代なら、迷わずアーチェリー、、、
就職後は、ツーリングだったり馬に乗ったりウィンドサーフィンやってみたり
毎週の様に映画館行った時期もあるし、英会話やパン教室通ったり、
美術館行ったり、旅行したり、珈琲(モカマタリ、ジャマイカ、ブルマンNo.1辺り)に
ハマった時期なんかもあって、
んでちょっと前まではFF11漬け、、、
色々遊んできたけれど、、、、、、

改めて聞かれて思いだせず(@_@;答エラレナカッタ

好きなことって基準で良ければ、
料理とかアイロンとか裁縫とか編み物とか部屋の快適空間作り(?)とか・・・
散歩とかドライブ(助手席だけど)とか映画や読書やスポーツ観戦なんかも好きだし。
でも、どれも別に凝ってるわけでもなく、、、
普通に生活の中にあって、それぞれ楽しんでいて。
これって、趣味かなぁ?(´ω`;)


う~ん、やっぱり

今度誰かに聞かれたら

“いたずら”って言っておこう(´ー`)ニヤリ
by cait_angelus | 2009-02-03 17:53 | 生活