の~んびり、生活してます(´ω`)生存確認ブログ?


by cait_angelus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年甲斐もなく

宙を舞いました orz
幼稚園児の様に orz

昨日、お台場でヒストリーカーやF1グッズショップなど覗いて
ペットショップで仲良くなった(?)、生まれて間もない元気なパピヨンさんと
泣く泣くお別れし、ケーキとお茶でのんびり過ごした帰り道に
ちょっと立ち寄った大黒PA・・・

日も暮れて、人も車もまばら、広々とした駐車スペース。
飲み物を買いに行った主人の後を追いかけようと、駆け出した瞬間・・・・・・
輪留めにめいっぱい引っかかり、一瞬宙に放り出され、
次の瞬間、アスファルトにしこたまひざを打ったと同時に
両手のひらは、、、もみじおろs orz
痛いっと思った直後に想像したのはお風呂と炊事(-_-; コリャイタイワ
遠くで知らないおばちゃんが、走り寄ってくれそうな勢いで
心配そうに見つめてくれてました(汗

まぁ
怪我はたいしたことはないんだけどね、、、
我ながら
   子供だなと(恥
[PR]
by cait_angelus | 2008-11-04 14:17 | 生活